うちの居候が中古車買取をやっていました

うちの居候が喜びそうな話を時々します

長年愛用していた車を売っちゃいました。

hgelegb, · カテゴリー: 未分類

今まで載っていた車売っちゃいましたー!ついに売ってしまいましたよ。はじめは、どうしようか悩んだんですけど、新しい車を買うし、もういらないかなと思って中古車買取してもらいましたよー!
でも、中古車買取って初めてだったし、正直かなり不安でしたよ。どんな値段で売れるのかも分からないし、手続きなんかもどうしていいか分からないし。
まぁでもとりあえずお店に行かないことにはってことで、買取業者さんのとこに行きました。
友達には、買取業者は何社か回って査定してもらった方がいいって言われていたので、3~4社回りましたよ。相場も分からないながらも、色々回るとなんとなく分かってくるものです。その中で1番高値がついたとこにお願いしました(笑)
業者を決めてからは、業者さんが車を取りに来てくれたりとあれよあれよと事が進み、終了~!
説明も丁寧でしたし、いい担当の方にあたりました♪
買い取ってもらってからは、たまにその業者のHPを見てみたりしてました(笑)売っても可愛い愛車だった車なので。
私の場合結構使っていたため、そこまでの高値はつきませんでしたけど、中古車買取してもらって正解でした。

車買取してもらう予定だよ

hgelegb, · カテゴリー: 未分類

実は今、乗ってる車も悪くないんだけど子供も増えたし、軽じゃ狭いから買い替える予定です。それで買い取り業者で迷っています。やっぱり少しでも高く見積もっても欲しいから、車買取業者をいくつか回って見積もり出してもらうことにしました。なんか車買取業者ごとに得意とする車種があるみたいで買取価格が微妙に違うらしいんだよね。 (さらに…)

車買取で新生活始めましょう

hgelegb, · カテゴリー: 未分類

現代人のくらしにとって車はまさになくてはならない大事なアイテムです。都会の電車が常に走っている都会ならいざ知らず、少し地方にいくととても車は大事なアシになり、またドライバーの数もそれに合わせるように増える現象がみられます。 (さらに…)